ご利用ガイド

<当ショップからメールが届かないお客様へ>

<当ショップからメールが届かないお客様へ>


当ショップでは、ご注文後すぐ「【いにしえの牛肉さとう】ご注文内容ご確認(注文番号8桁)(自動送信メール)」という件名の【自動送信メール】が送られ、ご注文を確認後、「ご注文ありがとうございます(注文番号8桁)」という件名の【注文承諾メール】をお送りしております。
※当店からお客様へのご連絡は、基本的にメールでのみとさせていただいておりますので、必ず当店からのメールを受け取れるようメールアドレスの設定をお願いいたします。
※当ショップではメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡を差し上げることができません。
※自動返信メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、商品発送の準備を進めさせていただいておりますので、ご了承ください。


メールが届かないお客様は、恐れ入りますがお問い合わせフォームより
1.お名前
2.電話番号
3.注文番号
4.【ご注文時のメールアドレスとは別のメールアドレス】(PC用のメールアドレスなど)
をご記載いただき、メールが届かない旨をご連絡下さい。


また、メールが届かない原因として下記のものが考えられますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


① 【@shop-satou.co.jp】を受信できるドメイン設定がされていない
携帯電話の機種により、メール受信設定が定期的に更新され、今まで受信できていたメールや
当ショップからのメールなどが届かなくなる場合がございます。
誠に恐れ入りますが、設定のご確認をお願いいたします。主要な端末の設定方法は、下記リンクよりご確認いただけます。
※詳しくは、各携帯キャリア会社にお尋ねください。


DoCoMo(ドコモ)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

SoftBank(ソフトバンク)
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

au(エーユー)
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/


② 迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダやほかのフォルダに振り分けられている可能性もございます。受信フォルダ以外のフォルダもご確認くださいませ。
また、セキュリティソフトやプロバイダの設定により迷惑メールに振り分けられている場合もございます。


③ メールアドレスの入力間違い
お心当たりのあるお客様は、お問い合わせフォームよりお名前・電話番号・注文番号・正しいメールアドレスをご記載の上、メールが届かない旨をご連絡下さい。


④ メールボックスの容量オーバー
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。不要なメールを削除していただきますようお願いいたします。

ナビ

さとうのこだわり

いにしえの牛肉

個体識別番号はこちらから

メディア掲載情報

SNS

営業日カレンダー

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
休業日
営業日:平日9時~17時
休業日:土・日・祝

ページトップへ