よくある質問
よくある質問
セキュリティに関してのご質問
◎個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
⇒当店では、個人情報の取り扱いには細心の注意を払っています。 詳しくは個人情報取り扱いに関するポリシーページをご参照ください。
◎メールアドレスを変更したいのですが?
⇒会員の方は、
マイページへログインより情報の編集でメールアドレスを変更することが可能です。
非会員の方は、お電話又はFAXにてご連絡ください。
TEL:0120-029-781 FAX:03-3901-0667
受付時間:平日(土・日・祝を除く)9時~17時
◎ストアからのメールが来ないのですが?
⇒恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお名前、電話番号、注文番号、【ご注文時のメールアドレスとは別のメールアドレス】(PC用のメールアドレスなど)をご記載いただき、メールが届かない旨をご連絡下さい。
詳しくはこちらをご参照ください。
お支払い・決済に関してのご質問
◎お支払方法は何がありますか?
⇒お支払いは、クレジット決済・PayPay残高支払い・銀行振込(三井住友銀行)・郵便振替がご利用頂けます。詳しくはこちら
◎支払い方法は変更可能ですか?
⇒確認を致しますので、注文日から1週間以内にメールでご連絡ください。
営業日はトップページ当店の営業カレンダーで確認をお願いいたします。
◎クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
⇒お客様がご使用いただいているクレジット会社によって様々です。詳しくはカード会社にお尋ね下さい。
◎クレジットカードの控えは、同封されますか?
⇒同封されません。決済画面に入力されたご購入者様のクレジットカードの番号情報等は、お店側に連絡されることはありません。
なお、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報の送信についても「SSL」で暗号での送信に対応しております。
◎領収証は発行してもらえますか?
⇒当店では領収証は、お客様からのご依頼がない場合は発行しておりません。ご入用の際は備考欄などでその旨記載いただきますようお願いいたします。
◎買い物カゴに入れたらキャンセルできないでしょうか?
⇒「この内容で注文する」をクリックしない限り、いつでもキャンセルは可能です。
◎大量に購入するので、おまとめ割引ありますか?
⇒申し訳ございませんが、おまとめ割引はございません。
ご注文に関してのご質問
◎納品書・領収証は同封されますか?
⇒当店では納品書・領収証は、お客様からのご依頼がない場合は発行しておりません。ご入用の際は備考欄などでその旨記載いただきますようお願いいたします。
◎注文をキャンセルしたいのですが?
⇒注文日から1週間以内にメール・お電話・又はFAXにて、ご連絡ください。
営業日は左サイドの当店営業カレンダーで確認をお願いいたします。
※上記以降のキャンセルはお受けいたしませんので、ご注文の際には商品、お届け日を再度ご確認ください。
※クレジットカード支払い・PayPay残高支払いで、お届け日を指定しない場合は、すぐに商品発送準備に入るため、キャンセルはお受けできません。
◎ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか?
⇒はい、ご発送いたします。備考の欄にご希望のお送り主様のお名前をご記入下さい。注文後の場合には、メール、お電話又はFAXでご連絡ください。
◎帰省の手土産にしたいのですが、年末はいつまで配達可能ですか?
⇒その年によって変わりますので、メール、お電話又はFAXでご連絡いただくか、左サイドの当店営業カレンダーにてご確認をお願いいたします。
◎注文を電話、FAXで行うことができますか?
⇒可能です。下記の電話番号・FAX番号よりお申し込みください。
※電話・FAXでのご注文の場合、お支払方法は【銀行振込(前払い)】または【郵便振替(前払い)】のみとなります。
※ご入金を確認後、発送させていただきます。
TEL:0120-029-781 FAX:03-3901-0667
ご注文受付時間:平日(土・日・祝を除く)9時~17時
送料・配送に関してのご質問
◎送料はかかりますか?
⇒全商品につきまして、別途送料をいただいております。
お届け先の地域、商品個数等によって異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。
◎時間を指定して送って欲しいのですが?
⇒お届けの時間帯につきましては、地域により指定可能の時間帯が異なり、ご希望に添えない場合がございます為、
お届け時間帯はご指定いただけません。
◎お届け日を変更したいのですが?
⇒ご相談させていただきますので、注文日から1週間以内にお届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をメール、お電話又はFAXにてご連絡ください。
◎注文後にお届け先を変更できますか?
⇒ご相談させていただきますので、注文日から1週間以内にお届け変更されるご住所、お名前、お電話番号をメール、お電話又はFAXにてご連絡ください。
◎商品の到着はどれくらいかかりますか?
⇒お客様にご指定をいただきました日に、お届けするよう発送いたします。
ご指定いただかない場合は、弊社指定の最短日での発送となります。
<最短発送日目安>
クレジットカード支払・PayPay残高支払いの場合:ご注文承諾日から5営業日以内に発送
銀行振込・郵便振替の場合:ご入金確認後から5営業日以内に発送
※長期休業の場合は、お届け日等をご指定できない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
※冷凍メンチカツは美味しさを保つため製造数を限定しております都合により、お届け日指定はできません。すべて弊社指定の最短日で発送いたします。当店でご注文を確認後にお送りする【注文承諾メール】にお届け日を記載いたします。
◎直接受け取りに行ってもいいですか?
⇒ご相談させていただきますので、メール、お電話又はFAXでご連絡ください
◎商品が届きません
⇒商品のご発送が完了しましたら伝票番号をご連絡致しますので、直接お近くのヤマト運輸にお問い合わせくださるか、当店までご連絡ください。
◎宅配業者は指定できますか?
⇒大変申し訳ございません。ヤマト運輸便のみのご発送となります。
◎海外発送はできますか?
⇒大変申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
◎営業所止めが可能ですか?
⇒はい、可能です。
◎不在がちなので、宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?
⇒宅配BOXには入れることはできません。
ご都合の良い日をご指定頂くか、お留守の時に配送にいきましたら不在届をもってお近くのヤマト運輸にご連絡していただいて、ご都合の良い日に再配送依頼をしてください。
※お届け先の不在等の商品変質につきましては、賠償の責は負いかねます。
長期不在の場合は冷凍便に切り替え、ご本人様、もしくはご依頼主様にご連絡させて頂き、転送等ご希望の対応をさせて頂きます。(返品・取り消しは不可)
1週間以上の場合は、ご依頼主様に転送、または破棄となりますが、この場合の代金は請求させていただきますのでご了承くださいませ。
商品に関してのご質問
◎現物を見てみたい時は、どうしたら良いですか?
⇒商品ぺージの写真にてご確認をお願いいたします。
ただし、お肉というものは「まったく同じという商品」はございません。毎回異なる牛の為、画像と多少色が異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
◎売り切れの商品は再入荷しないのですか?
⇒弊店は牛を1頭仕入しておりますが、人気のある部位の商品はすぐ売り切れとなる場合がございます。
その場合はご予約いただくか、在庫がある時にご購入くださるようお願いいたします。
ただし、お肉というものは「まったく同じという商品」はございません。毎回異なる牛の為、画像と多少色が異なる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
◎間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう?
⇒ご配送前のご注文のキャンセルは可能(注文日から1週間以内にご連絡を頂ければ)ですが、
ご連絡をいただいた日時によってはキャンセル出来ない場合もございます。ご注文の際には必ずお届け日等のご確認をお願いいたします。
※クレジットカード支払い・PayPay残高支払いで、お届け日を指定しない場合は、すぐに商品発送準備に入るため、キャンセルはお受けできません。
◎同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう?
⇒在庫がある限りは可能です。注文の際に数量を必要数指定してください。
※冷凍メンチカツは美味しさを保つため、製造数を限定しております。お一人でも多くのお客様にご購入いただけるよう、「お一人様1セット限定」とさせていただきます。
◎商品を返品したいのですが?
⇒弊社取扱い商品は、要冷蔵食品(生のお肉)・要冷凍食品(冷凍メンチカツ)ですのでお客様都合による交換・返品・取り消しには一切応じかねますのでご注意ください。
詳細はこちらをご覧ください。
◎届いたものが思ってたものと違う場合、キャンセルが出来ますか?
⇒弊社取扱い商品は、要冷蔵食品(生のお肉)・要冷凍食品(冷凍メンチカツ)ですのでお客様都合による交換・返品・取り消しには一切応じかねますのでご注意ください。
詳細はこちらをご覧ください。
◎キャンセルした場合の返品の送料はどうなりますか?
⇒当店の不注意で起こったキャンセルの場合は弊店が送料を負担しますが、お客様の都合でのキャンセルはできません。
◎消費期限は、どのぐらいですか?
⇒生肉の場合:家庭用の冷蔵庫(保存温度4℃以下)ですと商品到着日を含めて2日です。お早めにお召し上がり下さい。
レトルトカレーの場合:発送から約1年程度(詳しい賞味期限は別途お問い合わせください)
冷凍メンチカツの場合:発送日から冷凍保存(-18℃以下)で1ヶ月
◎熨斗紙をつけてもらえますか?
⇒はい、つけさせていただきます。ご希望のお熨斗を入力して下さい。
※冷凍メンチカツはご自宅用包装のみのため、熨斗紙をおつけできません。