お客様の声







- 名前はまだない。 様
- 投稿日:2025年09月26日
家族でとても美味しく頂きました。
「お支払い方法」に「代引き・代金引換」決済があるとよいのですが。






- 名前はまだない。 様
- 投稿日:2025年09月26日
家族でとても美味しく頂きました。
「お支払い方法」に「代引き・代金引換」決済があるとよいのですが。






- ココア 様
- 投稿日:2025年09月25日
初めは東京駅大丸地下で購入しました。
肉がとにかく美味しいのでびっくりです。
冷凍って、どうなんだろう?と思い
お取り寄せした所
レンチンなのに、とてもカリカリジューシーは
変わらずで驚きました。
これを書いている今、この後追加でお取り寄せしたいと
思います。簡単でうまい、時短で保存もいける
主婦にとっては、とても助かるありがたいです!






- 小森由美 様
- 投稿日:2025年09月12日
とても美味しく戴きました。
デパートの催し物会場で購入したのがきっかけで
娘にも是非食べさせたあげたいとHPから
オンラインショップがあり
自宅用と娘宅に購入しました
ただレンチンなのに衣サクサクで
中のお肉がジューシーで大変きにいりました
我が家の冷凍庫にいつも在庫しておきたいと思ってます。






- 夛田 様
- 投稿日:2025年08月14日
大変喜んでもらいました。
送っても恥ずかしくない商品を購入出来て満足しています。
本物の味を味わってもらえたことに感謝しています。
今回は、大変ありがとうございました。






- いわ 様
- 投稿日:2021年07月19日
お中元の申し込みをうっかり忘れていて、わがままを承知の上、早めの発送をお願いしていたのでますが、希望を聞き入れて頂き嬉しく思います。
ありがとうございました。








- ともず 様
- 投稿日:2020年03月19日
さすがお肉屋さんのカレーだけあって、お肉が柔らかくてジューシーでとろけそうです。
高級なので頻繁にはいただけませんが、去年は確か・・・秋ごろにはもう完売してしまってとても悲しい思いをしました。ですので今年は早々にたくさん購入しました。
そんじょそこらのカレーとは比べ物にならないくらい美味しいです。


















